優光泉

酵素ドリンク「優光泉」の効果をプロが検証したらダイエット成功できた

酵素ドリンクの選び方を間違うと痩せない

ファスティング中は酵素ドリンク以外の物を口にしません。

つまり酵素ドリンクが体調を保つ生命線となります。

ここで間違った酵素ドリンクを選んでしまうと体調を崩しかねません。

ダイエット効果・美容効果も下がります。

 

酵素ドリンクとしての最低限の条件は以下の3つです。

1.砂糖などで薄められていない

2.豊富な野菜と果物で作られている

3.食品添加物が使われていない

 

最低限この3つがクリアできてないと酵素ドリンクとしての意味が無いのですが、実際にはこの基準をクリアできてないのに酵素ドリンクとして売られているのが現状です。

僕のお勧めする優光泉は条件を満たした高品質な酵素ドリンクなので安心して下さいね。

さらに、他の酵素ドリンクとは違う優れたメリットもあるのでプロの目線で解説します。


←「優光泉」公式サイトはコチラをクリック

 

砂糖で薄められていないので濃度が違う

砂糖

糖分などで栄養が薄められていると断食中の栄養不足を招きます。

栄養素を薄めている分、代謝が悪くなりファスティング効果が下がってしまいます。

糖質によりインスリンが乱降下して空腹を感じやすくなるデメリットもあります。

 

 

ですがメーカーはコスト削減や味を調えるために糖質を加えていることが多いです。

よく使われているのが「果糖ブドウ糖液糖」です。

これを入れると味が整いやすくなるので使用しているメーカーが多いです。

酵素ドリンクは飲みにくい場合が多いので、糖分を使って低コストで飲みやすい酵素ドリンクを作ろうとします。

 

しかし、こういった糖質を入れた物は酵素ドリンクとは呼べません。

はっきり言ってコンビニで売られている清涼飲料水と変わらないのです。

その点、優光泉の成分表を見るとそういった物は一切使われていません。

野菜と果物だけで作られているので栄養素が少なくなることもないので安心です。

 

代謝酵素を生み出すのを促してくれる

体内でしっかりと代謝を行うためには代謝酵素が必要になります。

代謝酵素とは名前の通り代謝を促してくれる酵素で、体内でしか作ることが出来ません。

代謝酵素の元となる成分がたくさん入ってないと代謝活動がスムーズに行われません。

 

では代謝酵素の元とは何か分かりますか?

はっきり言ってこれを断定するのは僕でも難しいです。

野菜や果物などが主となるのでしょうが、細かいところまでは調べきれません。

 

なにせ酵素というのは3000種類以上もあって、それぞれの酵素はひとつの仕事しかしません。

どんな成分と反応して、どんな作用をするのかはひとつひとつ違うのです。

人間の代謝活動というのは、こうした無数の酵素のひとつひとつの作用が幾重にも折り重なった集大成なのです。

 

なので、酵素一つ一つに適した栄養素を調べていたらきりがありません。

そもそも、自分の体内にどんな酵素が多いのかを把握すること自体が難しいのです。

 

例えばアルコールを分解する力は人によって違いますよね?

これはアルコールを分解する代謝酵素の「ADH1B」と「ALDH2」などが関係します。

これらの働きや体内の含有量は違うので、お酒に弱い人強い人という違いが出ます。

アルコールの分解一つとっても違うのですから、それぞれの食物に対する酵素の関係を全部調べるのは不可能に近いです。

 

だから豊富な素材を使って作られている酵素ドリンクを選ぶしかないのです。

素材の数が多ければ多い程、たくさんの栄養素を網羅することが出来るので、しっかりと代謝酵素を体内で作り出すことが出来ます。

優光泉は下の写真のように豊富な素材で作られているので概ねの代謝酵素に対応できます。

優光成分

 

腸内環境を整えてデトックスしてくれる

酵素ドリンクを飲む意味は腸内環境を整えることにもあります。

腸内環境を整えるとは腸内細菌のバランスを整えるということです。

腸内細菌は100兆個以上も住んでいると言われていて、それぞれエサとする好みが違います。

 

これも代謝酵素と同じでひとつひとつの細菌の特徴を調べ上げるのは不可能です。

なのでやはり腸内細菌を整える最善策としては、全ての腸内細菌の好みに合うように

「出来るだけ多くの野菜と果物で作られている酵素ドリンク」

を選ばなければいけません。

 

腸内環境に良い働きをしてくれる細菌は野菜や果物が好物なのですが、

優光泉は60種類の野菜と果物で作られているので十分条件を満たしています。

全て国産で原産地にもこだわっているので安心です^^

 

完全無添加で身体に優しい天然もの

酵素ダイエット中に高品質の酵素ドリンクを飲めば、代謝酵素がたくさん作られてどんどん痩せていきます。

代謝が促されるので当然肌質も綺麗になります。

しかし、絶対注意しなければならないことがあります。

酵素ドリンクに添加物が入っていると、体内に入ってきた添加物を代謝するために酵素が大量に消費されてしまうのです。

 

脂肪燃焼したり、古くなった細胞を新しくするために代謝酵素を使いたいのに、添加物の除去に使っていては意味がありません。

代謝を促すための酵素ドリンクに「毒である添加物」が入っていては本末転倒ということです。

食品添加物として使われることが多い物は以下の五種類です。

 

香料着色料(カラメル色素)
増粘剤(キサンタンガム)
安定剤(ペクチン)
甘味料(ステビア,アセスルファムK,スクラロース,アスパルテーム)
保存料(安息香酸Na,パラオキシ安息香酸ブチル)

 

これらは賞味期限を延ばしたり、味や風味を調整するために使われることが多いです。

生産コスト重視の低価格帯の酵素ドリンクによく含まれているので気を付けて下さい。

これ以外にも食品添加物はありますが、一つでも当てはまればアウトです。

 

ただ、表記の仕方が違ったりして分かりづらい可能性もあります。

なので食品添加物を覚えなくても原材料を見てもらえば大丈夫です。

 

優光成分

優光泉は上の写真のように野菜と果物の名前だけ書いてあるので大丈夫です。

変な横文字とか、聞いたことない成分が書いてあったらそれは添加物です。

優光泉は一切余分な物が入ってないのでファスティング効果を最大限に引き出せます。

オーガニックや天然にこだわるぼくでも安心して飲める逸品です^^

 

内容量が多く料金も安いのでコスパがいい!

優光泉は550mlの瓶が2本セットなので合計1100mlです。

よくある酵素ドリンクは500ml~720mlなのでかなりのボリュームといえます。

プチ断食なら約1ヵ月分使えるのでダイエット1クール分に丁度いいのです。

がっつりと本格的なファスティングをしたいときにも十分足ります。

 

ダイエット効果が出る最低限の内容量が1100ml~1200mlなので、他の酵素ドリンクと違ってそういったところまで考えられているんです。

それに料金も他の酵素ドリンクが10000円~15000円するのに対して圧倒的に安いです。

3000円以下の物も売られてはいますが、これらは先ほど述べたように添加物などが含まれていて酵素ドリンクとしての条件を満たしていません。

きちんと品質をクリアしている酵素ドリンクを探すと1万円は超えてしまうのです。

 

ですが、優光泉は通常価格8400を今なら7400円で購入できます。

さらに今だけ定期購入すると通常価格8400円が5900円になります!(2020年6月現在)

基本的な飲み方としては20mlを2回に分けて飲むので、一杯当たりの金額はなんと108円

缶コーヒーより安いんです!

 

定期購入と言っても一回目で辞めることも出来るので心配はいりません。

ただ、今なら2回目以降も定期購入割引の6900円で届くので断然お得です★

ぼくはこういった健康商品の中で、優光泉で初めて定期購入しました。

プロの目線で見てもかなりコストパフォーマンスの良い高品質な酵素ドリンクと言えます。


←「優光泉」公式サイトはコチラをクリック

 

実際に飲んでみた体験談!何キロ減った?

ぼくが初めて優光泉を飲んで痩せた時の変化を載せたいと思います。

この時は合計15日間のダイエットをしました。

やり方としては3ステップありまして

 

準備期間(5日間):食事量普段より減らす

断食期間(3日間):酵素ドリンクだけ

復食期間(7日間):徐々に食べる量を増やす

という流れで行いました。

 

この時は15日間でなんと「3.3㎏」減りました!

60.1㎏  56.8㎏ に大変身です!

ちなみに当時の写真です↓↓↓

  <ビフォー>

 ビフォービフォー

<アフター>

アフター

 

お腹周りが明らかに引っ込んでいるのが分かりますか?

ズボンが緩くなってずれてしまうので、クローゼットにしまっていたベルトを引っ張り出してた記憶があります(笑)

 

それに突き出ていたお腹が後ろに引っ込んだことで姿勢も良くなってます。

重心が整うと代謝が良くなって痩せやすくなるので、ダイエット後も痩せ体質が続くのです。

自覚があまりなかったですが、こうして客観的にみるとお腹のせいで姿勢が崩されています^^;

 

気付かないうちにこうしてデブ体質になっていくんでしょうね~。

まぁ、でも酵素ダイエットできちんと効果出てるので良しとします(笑)

正しいやり方をすればこれくらいの効果は全然見込めるということです★

 

美味しく飲めるので無理なく続けられる

飲みやすい

酵素ドリンクは発酵させて作るので飲みにくい物が多いです^^;

そして、実は品質の良い物は不味い物も多いです

無添加で味を調えてないので苦いというか、酸っぱいというか・・・不味いのです(笑)

 

知り合いもかなり値の張る酵素ドリンクでダイエットしていたのですが、かなり不味くて相当辛かったと聞きました。

ファスティング自体はすごく痩せて効果が出たけど、あまりの不味さの反動でドカ食いしてリバウンドしたと嘆いていました^^;

 

高品質な酵素ドリンクは砂糖や食品添加物で調整されてないので飲みにくい物が多いんです。

だから初めて優光泉を飲む瞬間までは覚悟してましたね(笑)

でも実際に飲んでみると発酵特有の変な酸っぱさも無く、めちゃくちゃ美味しかったです★

優光泉は果物も材料としてたくさん使われているので、天然の味だけでこれだけ美味しくなるのかとびっくりしたほどです!

 

不味い酵素ドリンクだと我慢して飲むので、かなりの「ストレス」になります。

ストレスの溜まるダイエットは確実に失敗します。

しかも、ファスティング中は他の物を口にしないので、唯一口にすることが出来る酵素ドリンクが不味いとなったらもはや苦行でしかないのです(涙)

 

ダイエット失敗やリバウンドの原因になるので「味も大切な要素の一つ」と言えます。

無理なく続けたいなら飲みやすい優光泉は非常におすすめですよ^^

 

返金保証もあるので安心して始められる

優光泉がどれだけ美味しいといっても味には好みがありますので、これだけは何とも言いきれない部分ではあります。

ですが、優光泉のすごいところは返金保証がついているのです。

 

ほぼ全てのメーカーは味にも品質にも自信がないので返金保証は付けてません。

ですが優光泉は流石です。

「どんな理由でも構いません」と言っているのです。

 

「ちょっと味が合わない」

飲んでもお腹が減る」

美味しくない」

 

といった、いかなる理由でも返金しますと明言しています。

味が合わないから返金してくれなんて飲食店で言ったら怒られますけどね(笑)

それだけ商品に圧倒的に自信があるということです。

 

どんな理由でも返金OKなので、

「ファスティング不安だな」

「自分に続けられるかな?」

 

という初心者の場合でも、とりあえず初めてみようって思えちゃいますよね★

実際ぼくもその一人ですけど^^


←「優光泉」公式サイトはコチラをクリック

 

付属品や解説書にファスティングに対する情熱と優しさを感じる

優光泉を定期便で頼んだら炭酸水が1000mlが2本付いてきました!

優光泉を炭酸水で割って飲むとめちゃくちゃお腹が満たされるんです。

正直ファスティングなんて空腹で死んでしまうんじゃないかと思ったんですけど、全然気にならないくらいでした。

優光泉初回セット

はじめて3日間のちゃんとした断食をした時も「空腹で死にそう」とはならなかったです。

お腹が減りそうになったら優光泉を炭酸水で割って少しおかわりすると、

辛い空腹感を感じることなく続けられました^^

 

あと、断食のやり方を開設した冊子がついてきます。

酵素ダイエットは効果の高い健康法ですが、正しくやらないとその効果は引き出せません。

ぼくはセラピストという職業柄「酵素ダイエット」のやり方も理論も分かっていましたが、

初心者が購入した場合でも、これを読むだけで「酵素ダイエット」を始めることが可能です。

 

他のメーカーは売ってしまえばそれで終わりといった感じで特に説明もなく、

商品購入後のフォローが一切なく不親切なところが多いです。

 

その点、この会社はそういったとこまで気を配って、消費者がしっかりと効果を出せるように、やり方を書いた冊子をつけているんですね。

本当に私たちの健康の事を考えてくれるのだなぁ~と実感します。

 

あと、その時々でデザインが変わったりするみたいですが今はドリンクボトルもついてきます。

丁度いいサイズなので、サロンに勤めてた時はこれに優光泉入れて持ち歩いてました^^

 

酵素ダイエットは美肌・アンチエイジング効果もある

美肌・アンチエイジング

酵素ダイエットで痩せる理由も3つ挙げておきますね

①腸内細菌のバランスを整える

②代謝酵素をたくさん作れる

③内臓の基礎代謝が回復する

 

以上の理由により酵素ダイエットでは減量をすることが出来ます。

そして、代謝が上がるので血流も良くなり体内循環も改善します。

すると古くなった細胞もどんどん蘇っていきます。

つまりアンチエイジング効果もあるということです。

 

細胞レベルで健康になれる

ここで一つだけ「美と健康」を保つための、根本的な部分のお話をさせて下さい。

痩せやてる人」というのは「痩せやすい細胞を持っている人」とも言い換えられます。

痩せやすい細胞とは何かというとミトコンドリアがたくさんある状態です。

 

凄く簡潔に言うと、健康で美しくなるためには「ミトコンドリア」がたくさん増えて、活性化されている状態ならいいのです。

ミトコンドリアが増えれば食物を効率よくエネルギーに変換できるので太りにくいです。

さらに、その変換したエネルギーを細胞の修復に使えるのです。

細胞の修復が促進されれば「新陳代謝が良くて肌が綺麗」な状態を作ることが出来ます。

 

代謝が良ければ

れた肌 →  美肌

満体質 → 痩せ体質

といった具合に体質改善してくれます。

 

そして、ミトコンドリアを増やすスイッチとなるの「食事制限」です。

食事制限中はエネルギー効率を上げるためにミトコンドリアが増えます。

ですが、粗悪な酵素ドリンクだと余分な糖質等のせいでミトコンドリアが上手く増えません。

細胞レベルで考えても、酵素ドリンク選びが重要だという事がわかると思います。

 

優光泉が持つ他にはないメリット

優光泉

 

酵素ドリンクとしての最低限の条件は以下の3つでしたね。

1.砂糖などで薄められていない

2.豊富な野菜と果物で作られている

3.食品添加物が使われていない

 

これらを満たしていればミトコンドリアが増えやすい状態を作ることが出来ます。

つまり細胞レベルで痩せやすい酵素ドリンクともいえます。

優光泉はこの3つの条件を満たしているので非常に高品質な酵素ドリンクと言えます。

 

ちなみに、この3条件は「品質」という目線で見た時の3条件です。

実は「商品」という目線で見た3条件もあります。

商品としての目線とは「続けやすさ」とか「コストパフォーマンス」です。

 

どんなに高品質でも、手が出せないような値段では意味が無いのでコスパも重要です。

味も値段も含めて、無理なく続けられるかというのが大事なのです。

「商品」としての3条件とは以下の3つです。

1.美味しく無理なく飲める

2.内容量が多く値段も安い

3.返金保証

 

商品としての3条件も「優光泉」は満たしていますよね。

「品質」「商品」の合計6条件をクリアできる酵素ドリンクはそうそうありません。

 

あなたも酵素ダイエットをしてみたくなったら、

ぜひぼくがおすすめする「優光泉」を選んで下さい。

きっとあなたも納得できると思います。

もし納得できなくても返金保証が付いてるので絶対に損はしません。

 

もちろん優光泉は「痩せ薬」ではありませんので、絶対に痩せるという物ではありません。

そこだけは念頭においてくださいね。

あくまで位置づけとしては「栄養価の高い飲み物」といった感じです。

 

ただ、実際にぼくが酵素ダイエットをして痩せた時に飲んでいたのが「優光泉」

という酵素ドリンクで、ぼくは商品に満足しているという事は言えます^^

 

どんなダイエット法を選んで、どんな商品を使うかはあなた自身が決めないといけません。

自分の健康を守るのは、最後はやっぱり自分自身なのです。

あなたは「正しい選択」をしてダイエットを成功させて下さいね^^

 

もし分からないことなどがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

「こんな商品見つけたんだけど効果ありそうですか?」

など何でもOKです。

プロの視点であなたに合う物かどうかお伝えさせて頂きます。

 

ちなみに優光泉はドラッグストアなどでの販売はしていません。

中間業者を挟むと値段が高くなるからです。

高品質な物を少しでも安く消費者に届けるためにネット販売のみとなってます。

あなたもダイエットを成功させたいなら公式サイトからどうぞ↓↓↓

公式販売サイトはコチラをクリック

 

こんな症状・悩みを持ってるあなたは優光泉を飲むべき

酵素ドリンクのこと、優光泉のことお分かり頂けましたか?

あなたがこの記事を読んでいるという事は何かしら悩みがあるはずですよね。

ということで、優光泉を飲むべき人を最後に↓↓↓

 

「こんな人には優光泉がおすすめ」

  • 体重が増えてきて悩んでいる
  • 最近痩せにくくなってきた
  • 体重は変わってないのにお腹が出てきた
  • 下痢・便秘気味
  • 美顔・美肌になりたい
  • 肌荒れなどの肌トラブル
  • 老化を感じる
  • しみ・しわ・たるみが気になる
  • 必要以上に食事の量が増えてしまう
  • ついつい間食をしてしまう
  • 味覚が鈍くなってきた
  • ごはんの美味しさが感じられなくなってきた
  • 自律神経が乱れてきてる
  • ぐっすり寝れていないかも
  • ホルモンバランスが悪い気がする
  • アンチエイジングで若さを保ちたい
  • ストレスが溜まりやすい
  • 身体が酸化してるような気がする
  • 血行不良
  • 内臓が疲れている
  • なんとなく体調が悪い

 

もちろんこれらが絶対改善できるという訳ではありませんが、改善の余地ありです。

それだけ酵素ダイエットは優れた健康法だからです。

そして、もしあなたが酵素ダイエットを選ぶのならば「優光泉」を選ぶべきです。

 

ぼくはダイエットは短期決戦だとは思ってはいませんが、

短期間で結果は出た方が良いに決まっています。

その方がダイエットの期間も短くて済みますからね。

 

それにスムーズに体重が減ってくれたらダイエットの不安やストレスも少なくて済みます。

順調に体重が減ると体重計に乗るのが嬉しくなりますよ^^

ぼくは15日で3㎏減ったので最高にハイな気分でした★

 

あなたも酵素ダイエットで健康的で理想的な身体を目指して下さいね。

ダイエットをきっかけに私生活を見直すことが出来るので、色々と新しい発見もあります。

身体が変わると心も変わるので毎日が楽しくなります。

 

自分に自信が持てますし、周りからの目も変わってきます。

物事をポジティブに考えられるようになるので「心のデトックス効果」もありますね。

ぜひあなたもダイエットを楽しみながら、新しい自分を見つけて下さい^^

もしわからないことがあればいつでもサポートしますので、お悩みがあればお問い合わせからメールを下されば喜んでご相談に乗らせて頂きます★


←「優光泉」公式サイトはコチラをクリック

Copyright© プロセラピストが教える置き換え酵素ダイエット , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.